« 豪州から来た男 | 三十路ぞなつのしるしなりけり | 虚構又現実 »

2006年04月17日

三十路ぞなつのしるしなりけり

そういえば。

とうとうなった。
大台。

誕生日と言うのがこれほど悲しいのは生まれてはじめての経験。
日本酒沢山もらってうはうはしてたが、本音は少し寂しい。

十代の頃から何か変わったのかと思い起こしてみると全く変わっていないような気がする。
取り巻く環境や、その時々の考え方は随分変わったのだろうけれど、根本の部分と言うのは基本的に同じ。

きっとあと十年経っても同じようなことを思うのかもしれない。
人間って小さいなと思う。
でも悪くない。

投稿者 shiba :

コメント

改めまして、第二の成人式(笑)おめでとうございますー。 そうですねー、、年々誕生日が哀しくなります(泣) 何故なのか、19歳と20歳で何が違うのか、結論、何も違わなかったけれど、20歳に成るのが凄く嫌で、現実逃避の放浪の旅に出たのはx年前(爆) 左の桁が変わることに戸惑いを感じるのは、一生同じなんでしょうねー。 人間、チマイですw 多分、30代になって違ってくるのは、社会的責任が増すことと、後、身体を使わないと衰えるスピードが半端じゃないと言うことだと思います。 んまぁ、皆順番だし。 今お行儀悪く生きてる10代の子達も何時か成るんだし。 そのときを一生懸命生きてたらそれで良いのかな? 呑み過ぎは要注意ーΨ(`▽´)Ψ男性は背中に肉が着き出すらしい(怖っ!

投稿者 ミユっこ : 2006年04月18日 12:12

お誕生日おめでとうございます!(ぱちぱち   うん、しかし… 四宮さんのお気持ちは痛いほどよく分かります。。。これ以上は諸事情により語れませんが…(汗) いつか一緒にイロイロ公の場では語れないことを語りつくしてみたいですね(笑) とりあえず10年経ってもお互い写真撮っていられるように頑張りませう!

投稿者 橘光博 : 2006年04月20日 00:29

ミユちゃん>> ありがとう。笑 そうですね、十の位が一つ増えると言うのは本当戸惑いを感じますね。うん、一生懸命生きるって大事。僕も、もっと頑張らないと。 むーー。背中に肉・・・注意しときますw 橘さん>> そういえば橘さんも・・・笑 うん、何だか凄く年取った気分ですね。 はい、そのうちお会いできたら良いですね。お互い頑張りましょう。

投稿者 しば : 2006年04月20日 18:18

コメントしてください




保存しますか?