« ここり | 200,000Hitと写真更新 | ため息 »

2006年05月09日

200,000Hitと写真更新

今日は待つ仕事が多くて何となく更新したり暇潰したりしてました。

いつの間にかkanonのページが200,000Hitになっていました。
色んな方に訪れて頂いて何だかとても嬉しいです。


そして何よりも作品に協力頂いたモデルさん達に感謝です。

さなちゃん、つきせちゃん、あずまちゃん、チェリーちゃん・・・、これまで作品に携わって下さった方、ありがとうございました。

最近気が付いたのですが、撮影しようと言って会う人はあんまり居なくて、遊ぼーと言って会う人のほうが多いです。自分はついでに写真を撮るというスタンスが基本みたいです。だからモデルさんじゃないのかもしれない。どちらかというとお友達です。個性的な子が多いけど、みんな良い子です。

これまで色んな写真を撮ってきて、これといって何かにこだわって写真を撮ったことはあんまりありませんでしたが、
嘘っぽくないこと。生々しいこと。自分らしいこと。そんなことを大事にしてきたような気がします。

これからもずっと続けていけたら良いな。とそんな風に思っています。

投稿者 shiba :

コメント

実は僕もサイト上の公募から撮影に至ることって殆ど無いです。 応募自体は結構あるんですけどね… 95%以上お断りしています(ぇ  なんらかのきっかけで仲良くなって、それで… っていうパターンが殆どですね。 僕の場合、北陸だとか東海だとか、遠方まで出向いて撮影することが多いので、やっぱり仲良くなれる人じゃないとそこまでしようっていう気にならないです。 現在決まっている予定も関西と東北ですしね(笑) 反面近場の人の場合だと簡単に撮ったりするんですが、安易に撮るせいか結果も良くなくて総てボツになることが多いです。 僕もずっと写真は続けていきたいんですけどね… 自分でも納得できる写真を撮るというのは本当に難しくて、今では苦痛ばかりで困っています(笑)

投稿者 橘 光博 : 2006年05月15日 03:51

へえ、そんなに遠くまで撮影行かれるのですね。 僕は近所の人か良くお会いする人が多いです。 ふーむ、作品創りは人それぞれですね。 僕は余分には撮らないので、あんまりボツ写真はないですねえ。楽しく撮るのが一番ですw

投稿者 しば : 2006年05月18日 12:01

コメントしてください




保存しますか?